【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです
この秋のコスモスです。
あまりうまく撮れてませんが見て下さいね^^;

DPP_1587.jpg


DPP_1643.jpg


また季節更新ですが宜しくお願いします^^;
【2011/12/14 20:03】 | マイ・フォト | コメント(3) | page top↑
秋・・・^^:
皆さまお久しぶりでございます^^:
またまた季節更新となってしまいました。
夏に江口教室に行った時の写真です。
しばしお付き合いを。。。


DPP_1493.jpg



DPP_1535.jpg


DPP_1529.jpg


DPP_1553.jpg



何だかいつも同じような写真になってしまうのです。。。。
ε- (^、^; はぁ~~
まんねり打開しなくては(★´・д)(д・`★)ネー

お付き合い"(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!
また気が向いたら更新しま~す。
【2011/10/09 19:22】 | マイ・フォト | コメント(3) | page top↑
お久しブリブリ~♪

皆様~^^
お久しぶりです。
長い間留守してすみませんでした^^;
また頑張りますので宜しくお願いします(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー♡


先月の教室で先生に褒めて貰えました~w
めちゃ嬉しかったのです。

紫陽花とその他見て下さいね^^
場所は京都の植物園です。



DPP_0634.jpg


DPP_0604.jpg

DPP_0556.jpg

DPP_0576.jpg


最後まで見て頂いてアリガト♪(*'-^)-☆パチン
【2010/07/26 18:25】 | マイ・フォト | コメント(10) | page top↑
教室


昨日京都植物園で写真教室に参加してきました^^
先生のファインダーを覗かせて頂ける教室で、すごく勉強になりまたw
数枚見て下さい(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー♡


一枚目は花桃^^
ピンクのお花がとっても可愛かったです^^

続きを読む
【2010/04/10 20:34】 | マイ・フォト | コメント(10) | page top↑
やっと^^;
やっと桜を撮ってきましたw
中々時間がとれなくて今年の桜写真は遅くなりました。
一番初めは京都御所 御苑の桜です^^


DPP_0178.jpg


DPP_0187.jpg


枝垂れ桜は終わってる木やまだまだの木など色々・・・・
でも撮りにくくていいのがありませんが数枚見て下さいね^^;

DPP_0336.jpg


DPP_0324.jpg


DPP_0323.jpg


そしていろは紅葉も可愛い花を咲かせてました^^

DPP_0104.jpg


DPP_0105.jpg



明日は風景の桜を撮りに行こうと思ってます^^

最後まで見て頂いて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

また見て下さい(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー♡



【2010/04/07 17:39】 | マイ・フォト | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ
