【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(=?。?=) ふにゃ?

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

昨日撮影から帰ったら私の布団でまったりしていたさくら♀とひまわり♂^^
いつもは私にギュウギュウされるのですが、撮影に行ってきた事もあり
写真撮ろうとカメラをゴソゴソ。。。。

(=?。?=) ふにゃ?
いつものギュウギュウはどうしたんだろう?と不思議そうなさくらとひまです^^




あれ?今日はギュウギュウしない?

梅小路0770

梅小路0775

不思議そうな顔して 「ふう~ん」とボケボケしてるさくら^^

梅小路0777

そして 「ギュウギュウしないなら遊んで!」と期待に満ち満ちた目で見るひま^^

梅小路0771

【2010/01/24 13:09】 | にゃん日記 | コメント(15) | page top↑
旅立ち

 
本日痲子ちゃん旅立ち巣立ちました。
 
 
 
だんごちゃんちで可愛がって貰うんだよ・・・(つД`)・゚・

【2009/07/14 20:13】 | にゃん日記 | コメント(19) | page top↑
小悪魔好きですが。。。 

このお題で投稿する

icon 今週のお題

あなたが考える小悪魔の条件って何ですか?


 

 

小悪魔の条件!

 

もちろん愛すべきキャラでないといけません!(`・ω・´)゚+.゚キッパリ!!

 

何をしても許せちゃう、

 

小憎らしいくらいの愛らしさがなければ小悪魔認定は出来ません!

 

天使と悪魔が同居する。 そんな感じかな(^ー^* )フフ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

天使な風ちゃん

 

 
 
小悪魔なさくらちゃん

 

【2009/07/04 12:23】 | にゃん日記 | コメント(17) | page top↑
退院

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

 

皆様にご報告w

 

昨夜 総ちゃんが退院してきました~^^w

 

何だか無残に毛が刈られてますが、食欲もあります。

 

何だか怒りっぽくなってますが、痛いからだろうと思います。

 

毎日の通院とリハビリが続きますが、きっと歩けるようになると思います^^w

 

皆様ご心配おかけしました。

 

本当に"(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!

 

【2009/06/16 07:32】 | にゃん日記 | コメント(26) | page top↑
(* ゚∀゚)・∵. ガハッw

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 

梅雨なのにあまり雨が降りませんね。。。

 

水が不足している地域もあるようですね。

 

雨は好きなので降って欲しいです^^

 

 

 

さて、どんどん悪戯に拍車がかかるチビにゃん達のお話^^

 

 

今夜のことです。

 

先ほど台所で母が「あらぁ~~~~!」と・・・

 

何事? (*゚・゚)ンッ?   

 

行って見ると・・・

 

・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

 

向日葵が糠床に顔から突っ込んでた~。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ 

 

足は太股の所でバケツのふちにひっかかってて、

 

顔と手だけがバケツの糠にはまってた(。・w・。 ) ププッ 

 

急いで抱き上げたのだけど、その顔がまた笑えた~w

 

笑ってる間に父に洗面所に連れて行かれて洗われてた~~~(??∀?)ノ ァヒャ  

 

写真を撮れなかったのが残念(。・w・。 ) ププッ 

 

悪魔の仔にゃ~ん’sは今日も元気いっぱいでした^^

 

 

【2009/06/13 21:35】 | にゃん日記 | コメント(21) | page top↑
| ホーム | 次ページ
