【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに^^


( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
またまた久しぶりに書く記事になってしまいました。
今月教室に行ってきたのでその時の写真見て下さい(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー♡

DPP_0958.jpg

DPP_0984.jpg


DPP_1008.jpg

そして昨日は宇治と清水寺のライトアップを見に行ってきました^^
その写真はまた次回ね^^

月曜は久しぶりに会う友達と御所の御苑で撮影してきますw
話ばかりで撮るのがおろそかになるかも^^w
今からすごく楽しみですw

ではみなさままた(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー♡

【2010/11/27 20:34】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
お久しブリブリ~♪

皆様~^^
お久しぶりです。
長い間留守してすみませんでした^^;
また頑張りますので宜しくお願いします(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー♡


先月の教室で先生に褒めて貰えました~w
めちゃ嬉しかったのです。

紫陽花とその他見て下さいね^^
場所は京都の植物園です。



DPP_0634.jpg


DPP_0604.jpg

DPP_0556.jpg

DPP_0576.jpg


最後まで見て頂いてアリガト♪(*'-^)-☆パチン
【2010/07/26 18:25】 | マイ・フォト | コメント(10) | page top↑
教室


昨日京都植物園で写真教室に参加してきました^^
先生のファインダーを覗かせて頂ける教室で、すごく勉強になりまたw
数枚見て下さい(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー♡


一枚目は花桃^^
ピンクのお花がとっても可愛かったです^^

続きを読む
【2010/04/10 20:34】 | マイ・フォト | コメント(10) | page top↑
やっと^^;
やっと桜を撮ってきましたw
中々時間がとれなくて今年の桜写真は遅くなりました。
一番初めは京都御所 御苑の桜です^^


DPP_0178.jpg


DPP_0187.jpg


枝垂れ桜は終わってる木やまだまだの木など色々・・・・
でも撮りにくくていいのがありませんが数枚見て下さいね^^;

DPP_0336.jpg


DPP_0324.jpg


DPP_0323.jpg


そしていろは紅葉も可愛い花を咲かせてました^^

DPP_0104.jpg


DPP_0105.jpg



明日は風景の桜を撮りに行こうと思ってます^^

最後まで見て頂いて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

また見て下さい(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー♡



【2010/04/07 17:39】 | マイ・フォト | コメント(8) | page top↑
こんばんわ~^^


お久しぶりです^^
パソコンが壊れたり、いろいろあったりで中々更新が出来ませんでしたが、
先日やっと撮影に行ってきましたw

パソコンが新しくなり7になりました。
使い方が分からない~~~~^^;
日々悩んでおります^^;
顔文字も未だ入れておりません。。。。
頑張らなくちゃですw

またまた更新が途切れるかもですが、忘れないでくださいませ~~~~~!

DPP_0010.jpg


一月は行く、二月は逃げる、三月は去ると言いますが
本当にその通りだなと思う今日この頃。
短い時間を有効に使いたいなと思います。

DPP_0019.jpg

また桜の季節を逃さないよう撮影頑張りますので見て下さいね^^

【2010/03/18 21:55】 | マイ・フォト | コメント(9) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
